2007年10月25日

久々に訪れてみたが

久しぶりの投稿です.
誰も見ていないとは思うけど.

最近スパム的なコメントが多いので
対策しました.
posted by 瞬 at 23:40| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

「スーパーロボット魂2006"春の陣"II GUNDAM」

東京まで行ってきました。
一番の目的はちっひーです。
ちっひーのヒット曲の大多数を作曲している
鵜島さんも参加するとのこと。
「永遠の扉」のデュエットはあると思っていたけど、
あれは最高だったな。
もちろん、鵜島さんのGガンダムの主題歌を初めて生を聞いたけど、
よかったな。
鵜島さんライブやってくれないかな。
「どんどん、ぜひ呼んでください」みたいに
すごくやりたそうだったけど。

infix、川添智久のVガンダムコンビもよかった。
infixの長友はいじめられまくっていたけど。
おもしろいやつだな。

今回の一番の収穫は「銀色Horizon」の生が聞けたということかな。
中瀬聡美という人が歌っているけど、
大勢の前で歌ったのは初めてらしい。
この人他に何の歌を歌っているんだっけ?
聞きたいんだけど。
この人も鵜島さん同様いかにもライブまたやりたそうな感じでした。
posted by 瞬 at 22:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鵜島仁文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

Firewings 2006 セットリスト

(大阪)
Opening SE
1. Scramble
-MC-
2. 永遠の花
3.DISTANCE
4. 約束の場所へ
-MC-
5. 春のしっぽ
6. Rain
7. ALIV E
-MC-
8. 春風
9. 笑顔に花束を
-MC-
10.Beehive
11. Seriously
-MC-
12.空は一つ!!
13. Sunshine Day
14. READY GO
15. Just Fly Away 
16. 僕のスピードで
-MC-
17. Heat

---encore ----

-MC-
18. It’s a beautiful day
19. 夕焼けランドセル
20. Will
-MC-
21. ハレルヤ

(東京)
若干MCの位置が手直しされていたような気がします。
アンコール直後のMCをカット?
Willでencore1終了。encore2で小板さんのHappyBrithdayの後、ハレルヤで締め。

(名古屋)
encore1までは東京と同じ。encore2で、嵐の中で輝いて、犬と赤いフリスビーが追加されて、ハレルヤで締め。


posted by 瞬 at 12:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

Chihiro Yonekura 10th Anniversary Special Party“A*LIVE!”

セットリスト

01.嵐の中で輝いて
02.Butterfly Kiss
03.FEEL ME
04.約束の場所へ
05.Believe〜あなただけ映したい〜
06.夏の終わりの花火
07.犬と赤いフリスピー
08.桜色の街
09.米倉千尋10周年スペシャルメドレー
 〜オレンジ色のKissをあげよう〜
 〜心からSHINING STAR〜
 〜Bridge〜
 〜星になるまで〜
10.未来の二人に
11.ALIVE
12.WILL
13.Carry On
14.Return to myself
15.Little soldier
16.遠くへ
17.永遠の扉
18.いつの日か

−アンコール−
19.約束
20.It's a beautiful day
21.トムソーヤの冒険
22.僕のスピードで
23.To your heart
24.10 YEARS AFTER

−ダブルアンコール−
25.FRIENDS
posted by 瞬 at 13:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

東京遠征はしんどい

明日東京で米倉千尋の10周年ライブがある。
本当は今日の夜高速バスで行くつもりだったが、
東京に朝早く着くのと
長時間乗っていないといけないのできついので
今日キャンセルするつもりである。
乗車当日キャンセルってできるよねえ?

広島-東京間って高速バスで行くと11時間くらいかかるが、
新幹線で行くと4時間だもんね。
時間距離で考えると新幹線の方がお得かな。

ちなみに片道の料金はバスが11670円、新幹線(のぞみ自由席)が17,540円である。

帰りがバスだから行きくらい楽をしないといけないよ。

しかし、東京遠征となると交通費が馬鹿高くてしょうがない。
名古屋くらいなら気軽に遠征してもよいところだけど。
大阪なんて1万円で行けるので全然余裕という感じだね。

今回は記念ライブということなので
わざわざ東京まで遠征するけど、
そうでなければ東京まではいかないよ。
せいぜい名古屋辺りかな。

そういえば今回のライブ会場でチケットが先行発売するとかいっていたな。
ついでに購入しておこうかな。

春のライブは大阪と名古屋に行こうかなと思うけど。
行かれる方おられますかね。
おられましたらヨロシクお願いします。
posted by 瞬 at 12:07| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ちっひーと愛内里菜

ちっひー2chなどでいわれているが、
愛内里菜に似ているような気がますますしてきた。

「永久の花」のC/Wの「distance」を聞いた時と
最近のちっひーの写真を見ると
愛内里菜に似ているような気がしてならん。

そういや、ちっひーと愛内里菜ってアニメロサマーライブで共演していたよな。
「ONENESS」でも一緒に歌っていたな。
両者が共演、コラボするとかなったらおもしろそう。

鵜島さんがゲストででることも実際に起こったから
起きるかもね。

管理人は別に愛内のファンではないので
そこまでちっひーと関わって欲しいというわけではないが。

鵜島さんがでるだけで十分ですよ。
posted by 瞬 at 23:25| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

黄金コンビ共演決定

信じられないが、

某ファンサイト、公式ページを見ると
今月の29日に行われる10周年記念ライブに
鵜島仁文さんがゲストで出演するらしい。

ちっひーだけでなく鵜島仁文さんまで見れるとは
これ以上幸せなことってあるのかな?

冗談で共演して欲しいとみたいなメールを出したけど、
まさか実現するとは思わなかったよ。
(このメールはラッキーで紹介されましたよ)

郵便振替で申し込んで返金がなかったので
大丈夫だと思うのだが、
もしチケットがこなかったらどうしようか。
ちゃんと認識されているか
問い合わせた方がいいのかな?

申し込みがされていなくて
いけないということになったら最悪だな。

東京までの交通手段、宿など確保しておかなくてはいかんな。
続きを読む
posted by 瞬 at 23:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

黄金コンビ(米倉・鵜島)が認知された?

本人が盛んに「作曲は鵜島さん、作詞は私の黄金コンビです」みたいな
ことをコメントでいっているけど、
俺が出したメールの影響が強いのかな?
(何回も書いた覚えがあるけど)
そうだったら嬉しいけどね。

「ALIVE」って前ラッキーでメールが紹介されたとき
真っ先に作詞は鵜島仁文さんでなくて
私ですと訂正されたけど、
最初ネットで見たときは鵜島仁文になっていたよ。
今見てみると鵜島仁文・米倉千尋になっているけどね。

ま、WILLの時と同じメンバーだな。

WILLの時は鵜島パワーに頼り切っていたところがあったかもしれないけど、
今度はどっちかというとちっひーパワーの方が強いのかな。
ちっひー作詞鵜島補助みたいな感じかな。
もちろん、作曲は鵜島パワー爆裂だろうけど。
作詞に関してはだけど。
これは管理人の勝手な思いこみですが。

続きを読む
posted by 瞬 at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ぶるーはわいさんのサイト

ラジオ(スマゴー、ラッキー)、公式BBS、各種ファンサイトで
お馴染みのぶるーはわいさんのサイトが完成したようです。
すばらしい出来映えだと思うので
皆さんアクセスしてみてはどうでしょうか?
少なくとも自分のサイトよりは上だと思います。
気迫が違うなあ?

http://www.geocities.jp/smile_tenngoku/
posted by 瞬 at 23:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ブランク

スマゴーとある事情から
もう2週間も聞いてない。

スマゴー聞き始めたのは
今年の秋頃からだけど、
スマゴー聞くまで
どうやって米倉千尋ファンを続けていたのか分からんよ。

来週こそは聞くぞ。

しかし、ラジオの感度が悪いから
いまいち聞く気がしないのはある。
(ノイズ、電波の関係で音が大きくなったり小さくなったりするのは
もちろん、ラジカセの不具合で
音量によっては片方から音がでなくなる)
高性能ラジオを導入したら改善されるんだろうか?
しかし、どれを買ったらよいか分からない自分がいる。
デジタル表示は必須ということで。
何かお勧めがあったら教えてください。
posted by 瞬 at 10:14| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉千尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

